So-net無料ブログ作成
錦織圭 ブログトップ

観月あこ 錦織圭が彼氏 熱愛!錦織噂の婚約者の彼女とは破局? [錦織圭]

観月あこ 錦織圭が彼氏 熱愛!錦織噂の婚約者の彼女とは破局?

 御殿場アウトレットデート


世界ランク5位のプロテニスプレーヤー錦織圭(25)

先日、期待がかかっていたウィンブルドンをケガのため棄権

ケガの具合は深刻ではなさそうだが、5日後の7月6日御殿場プレミアム・アウトレットで目撃

周囲の買い物客を驚かせた

錦織圭が一緒にいたのは結婚目前と噂のある婚約者か?

全然違う女性でした。。

2人でアウトレットで買い物デート

あまりにも大胆な錦織圭のデートである

意外と錦織圭は肉食では?

彼女が途切れることがないような・・?

新しい彼女?との情報をまとめました

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【棄権】全英ウィンブルドン選手権2015 錦織圭が棄権 今後の予定は? [錦織圭]



スポンサーリンク




【棄権】全英ウィンブルドン選手権2015 錦織圭が棄権 今後の予定は?

 2回戦を前に棄権


全英ウィンブルドン2015に第5シードで出場していた錦織圭(25)

ふくらはぎの痛みのため「棄権」した

6月29日の1回戦シモーネ・ボレリ戦を3-2で勝ち2回戦に進出していたが

3時間を越える1回戦の死闘を制した錦織圭

しかし、3-2で勝ちはしたものの何か結果に不安を抱いた人は少なくないだろう

本来の錦織圭なら3-0で余裕で勝っていたはず

残念・・・

今回こそは「優勝」と期待していたが

こればかりは仕方ない

日本の「夢」ま次回以降に持ち越し!

1日も早くケガから回復して欲しい

錦織圭は1日に世界ランク60位のサンティアゴ・ヒラルドと対戦予定だった

錦織圭の分まで頑張ってほしいものだ!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

全英ウィンブルドン出場の錦織圭と滝川クリステル 熱愛報道? [錦織圭]




スポンサーリンク








全仏でキャスター


全英ウィンブルドン出場の錦織圭と滝川クリステル 熱愛報道?

日本中が錦織圭(25)で盛り上がった全仏オープンテニス

試合いを放送したテレビ東京のキャスターは滝川クリステル(37)

もともと面識のあった錦織圭と滝川クリステル

2人は会う度「いつか一緒に仕事ができるといいね」と話していた

全仏オープンテニスでその願いが叶った

錦織圭が準決勝で敗れると、号泣した滝川クリステルがテレビで放送されている

今までにこんな滝川クリステルは見たことがない(私だけかもしれませんが・・)

年齢がひと回り違う2人

滝川クリステルは何か特別な感情でもあるのかな?

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 全英ウィンブルドン2015 日程 放送時間!シードとドローは? [錦織圭]

錦織圭のリベンジ!

全仏オープンでの準々決勝ツォンガ戦

激闘の末、フルセットで散った錦織圭

日本のファンに記憶に残る試合を魅せてくれた

「自分を見失ってしまった」

最終セット

ホームのツォンガは強かった

2015年全仏オープンはベスト8
wimloan.jpg
さぁ次はウィンブルドン2015

クレーコート(赤土)の全仏とは違い

ウィンブルドンはグラスコート(芝)です

グラスコートが得意な選手は

フェデラー

マレー

特にこの2人がグラスコートを得意としている

錦織圭はグラスコートは苦手とされている

昨年はベスト16でラオニッチに敗れた錦織圭

リベンジなるか

ところで、ウィンブルドンってどこにあるか知ってますか?

イギリスのロンドン近郊のマートン市です

マートン市のウィンブルドン駅からバスでの移動になります

イギリスなので全英オープンともいわれます



スポンサーリンク







続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 ツォンガ まさかの試合展開 [錦織圭]

ツォンガを追い詰める

錦織圭

全仏オープンで準々決勝ツォンガ戦

試合は想定外の展開を迎える

一方的な展開でツォンガに第1セットを1-6で奪われる

ホームのツォンガは強い!

第2セットも錦織圭はリズムに乗れない

コートにラケットをたたきつける錦織圭

ここまで苛立つ錦織圭も珍しい

結局、第2セットも4-6で落とした

セットカウント0-2と追い込まれた錦織

まさかこのままストレートで負けるのか?

第2セット途中では会場の電光掲示板の一部が強風で破損

試合は中断されロッカールームで30分の時間を過ごした

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 全仏オープン2015 準々決勝はツォンガ!放送時間は? [錦織圭]




スポンサーリンク








準々決勝進出

錦織圭

全仏オープンでベスト8進出!

5月31日に行われたT・ガバシュビリとの4回戦

『錦織のプレーは1時間半以上は続かない』

と試合前にコメントしていたT・ガバシュビリ

結果は

錦織圭 3-0 T・ガバシュビリ (6-3、6-4、6-2)

長時間戦に持ち込ませない見事な戦いでストレート勝ち

正直、もう少しT・ガバシュビリがやれると思っていた

今の錦織圭はそれほど強い!

まぁ、今回の全仏オープンの優勝候補の一角だからね

錦織圭、そして『日本』の悲願の優勝までは

あと『 3勝 』

次を勝てばいよいよフェデラーかな?

錦織圭の次の対戦相手は

ツォンガ(フランス)

現在30歳のツォンガ(世界ランク15位)

ツォンガとはどんな選手か?

年齢、世界ランクからみても錦織圭に分がありそうだが

油断禁物は対戦相手である

ツォンガはグランドスラムである2008年全豪オープンで準優勝している

そして、グランドスラムでは全てベスト8入りを果たしている

そしてそして、グランドシステムでは

なんとジョコビッチ、ナダル、マレー、フェデラーを撃破している

世界ランクも最高位5位と、まさに今の錦織圭と同じ

年齢的な衰えはあるにしろ『勝ち方』を知っている強豪だ

ツォンガの最大の強みは『ホーム』

フランス出身のツォンガは母国の大声援を味方にし、気合の入った試合を見せるだろう

完全アウェーの錦織圭

準決勝(ベスト4)進出なるか?

錦織圭効果で今までテニスの試合を見なかった人達も

今や対戦相手、結果、試合時間を気にしている

日に日に『悲願達成』の夢が膨らんでいる自分がいる

ツォンガには比較的楽に勝てると思っている自分がいる

頑張ってくれ、錦織圭

ジョー=ウィルフリード・ツォンガ
生年月日 1985年4月17日(30歳)
国籍  フランス
出身地 フランス・ルマン
身長  188cm
体重  91kg
利き手 右
バックハンド 両手打ち

デビュー年 2004年
ツアー通算 15勝
シングルス 11勝
ダブルス  4勝

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 4回戦ベスト16進出! 対戦相手が棄権 全仏オープンテニス [錦織圭]




スポンサーリンク








ベッカーが棄権

錦織圭

全仏オープンでベスト16進出が確定した

対戦相手のベンジャミン・ベッカーが肩の負傷により棄権したためだ

これで体の負担がなくベスト16

最高の休息となった

ますます『優勝』の希望が見えてきた

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 2回戦突破!3回戦の放送予定は?全仏オープン [錦織圭]

2回戦突破

全仏オープンテニス

27日世界ランク5位の錦織圭が2回戦へ登場

対戦相手は世界ランク40位、クレーの名手ベルッチ

第1セットを見れば、いかにベルッチがクレーを得意としているかが分かる

ベルッチ強い!

互角の勝負

しかし、徐々に流れをつかむ我らが錦織圭

結果は見事に3-0(7-5、6-4、6-4)のストレート勝ち

今月、ジョコビッチから1セットを奪ったベルッチを難なくクリア

勢いのあるベルッチのような選手にも安定して勝てる錦織圭

これは期待せずにはいられない

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭 2回戦の放送時間は?全仏がアツい! [錦織圭]

1回戦突破

全仏オープンテニス

第5シードの錦織圭は開幕初日に登場
ワイルドカードでの出場のP・H・マチューが対戦相手
ポール・アンリ・マチューは地元フランス出身

完全アウェー

試合は中盤、母国のマチューの左右に振るストロークで苦戦を強いられたが
結果は3-0(6-3、7-5、6-1)のストレート勝ち

錦織圭は第5シードの実力をマチューの母国で見せつけた

ここまで安心して観戦できる日本人は数少ない
テニスの試合を見ていると、プレー中は観客のマナーがよく
サッカーなどとは違い、あまりアウェーの感じはないかもね

錦織圭

今度こそ優勝!!

期待は高まるばかり

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
錦織圭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。