So-net無料ブログ作成
イッテQ ブログトップ

イッテQ 手越祐也はイモトアヤコにキス?ルッツォーネダムに挑戦! [イッテQ]




スポンサーリンク








高さ165mを制覇


イッテQ 手越祐也はイモトアヤコにキスするのか?

イモトアヤコの手越祐也への想いは半端ない
diga-di-luzzone-switzerland-13.jpg
スイスのルッツォーネダム

世界一のクライミングフォールとも言われているルッツォーネダム

ルッツォーネダムはダム

高さ165m

東京タワーの展望台が高さ150m

訳が分からないレベルのダム

手越祐也のキスをGETするため

このルッツォーネダムにイッテQでイモトアヤコが挑戦した

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

堀田茜 イッテQで魅せた美貌 彼氏の名前は? [イッテQ]




スポンサーリンク








CanCamモデル

世界の果てまでイッテQに出演した美女が話題に

スケジュールの都合で河北麻友子の代役として登場した
『堀田茜』
出川ガールとして『堀田茜』はやれるのか?

まず、スタジオでイッテQに初登場

かわいい

ほとんどの人がこう思ったのでは^^
かわいいはず
堀田茜は現役CanCamモデル
2015年に立教大学文学部を卒業したての22歳
2012年には準ミス立教になっている『美人』さん

在学中には仕事と学業を見事に両立させた堀田茜
撮影→大学→撮影→テレビ収録
こんな日もよくあった
『今しかできないこと』を精一杯頑張った
CanCamの専属モデルデビューと同時に堀田茜は
『表紙』を飾っている

エビちゃん級と話題になっているとのこと

モデルの他にも、タレント、女優も目指している堀田茜
既に『ZIP!』に出演
ゴールデンの大人気番組『世界の果てまでイッテQ』への出演も掴んだ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イッテQ 出川 おつかい 神英語 [イッテQ]

イッテQ 出川 おつかい 神英語

出川の英語力

02.jpg
人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』

ロッチ中岡のQチューブなど面白企画が盛りだくさん

出川哲郎はデヴィ婦人、河北麻友子との企画が多いね

『出川哲郎はじめてのおつかい』

典型的な日本人おっさん英語の出川哲郎

出川哲郎がニューヨークで日本人、タクシーを使わずミッションをクリアするというもの

多少なりとも英語が出来ればイケそうなミッション

でも、そこは出川哲郎

高校時代の自身を『キレた(切れた?)ナイフ』といい

日本語もままならない出川

わざとかな?

ボビーオロゴンも通常は日本語ペラペラらしいし。。

でも多分、出川は天然だよね^^

前回の『出川哲郎NYはじめてのおつかい』もかなりヤバかった

出川の神英語
吠えてくる犬に向かい→『No ワン』

自由の女神のことを→『フリーウーマン』

自由の女神を白と思い→『ホワイトドール』

自由の女神実は緑色をしてるので→『グリーンビッグドール』

こんな感じで終始

出川イングリッシュを炸裂させている

バラエティ番組だからできるのか

シャイな日本人にはなかなかここまで『おバカ』にはなれないよね!

今回はニューヨークでどんな『出川イングリッシュ』を披露してくれるのか

期待を裏切らない出川に注目



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
イッテQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。