So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 大野智の個展の感想と画像公開!東京、大阪の場所はこちら! [嵐]

嵐 大野智の個展の感想と画像公開!東京大阪の場所はこちら!

 個展「FREESTYLEⅡ」


嵐の大野智の個展が大人気だ!

東京での開催はチケット完売!

7月24日~8月23日 場所は表参道ヒルズ地下3階で開催中

チケット完売って・・嵐人気さすがです^^



そして2016年には大阪での開催も決定しました

3月3日~4月3日 場所はナレッジキャピタル EVENT Lab.

ここは何としてもチケットをGETしたいものだ!

大野くんの個展

どんな個展なのか感想や画像をまとめました

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐ブラスト宮城 チケット一般発売日は?必見!確実なGET方法! [嵐]

 嵐ブラスト宮城


嵐が2015年9月に宮城で20万人動員ライブを開催する

嵐ブラスト宮城 日程
9月19日(土)    開演 17:00
9月20日(日)    開演 17:00
9月22日(火・祝)  開演 17:00
9月23日(水・祝)  開演 17:00

嵐が東北復興支援ライブで選んだ会場は「ひとめぼれスタジアム宮城」

伊達政宗の兜の三日月をモチーフにした外観が特徴のスタジアムだ!


「ひとめぼれスタジアム宮城」は2002年サッカーワールドカップの試合会場

トルシエ監督の日本は初のベスト16に進出

決勝トーナメント1回戦でトルコと対戦した会場

覚えてますか??

残念ながら0-1で負けてしまいました

そしたコンサートではSMAP、EXILE、サザンGLAYなど超大物がライブをしてきました

2015年も嵐ブラストの1週間前にミスチルがライブをします

収容人数は約49,000人(スポーツ観戦時)

総工費は270億円だったみたいです

現在、東京では2020年オリンピックメイン会場の新国立競技場のデザイン、総工費で問題になってます

もちろん、収容人数、重要性など全然位置づけは違いますが

1000~1500億円くらいで何とかなるのではないかと素人の私は考えてしまいます

どうなんでしょうか??

嵐ブラスト宮城のFC先行抽選の結果が出ましたね!

皆さん、ドキドキでメールを開いたことでしょう!

当選した方は本当にラッキーです、おめでとうございます^^

残念ながら落選してしまった方、まだチャンスは「0」ではないですよ!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

母と暮せば あらすじ ニノ のロケ地は聖地 浩二の長崎弁が最高! [嵐]



スポンサーリンク




母と暮せば あらすじ ニノ のロケ地は聖地 浩二の長崎弁が最高!

 「母と暮せば」 あらすじ キャスト


2015年12月12日に公開される「母と暮せば」

吉永小百合と嵐 ニノ(二宮和也)が初共演する話題作だ!

キャスト あらすじ ロケ地情報などまとめました

12月の公開まで首を長くして待ちましょう^^

あらすじ
 1948年8月9日
 長崎で助産婦をしている伸子(吉永小百合)のもとへ3年前に原爆で亡くなった息子 浩二が突然現れる
 その後、度々伸子の前に現れるようになった浩二
 2人の話題は浩二の彼女 町子(黒木華)のことだった
 町子の幸せをな願う伸子と浩二
 伸子と浩二の夢のような幸せの時間はいつまで続くのか・・
 やさしく泣けるファンタジー映画

キャス
 監督   山田洋次
 脚本   山田洋次 平松恵美子

 福原伸子 吉永小百合
 福原浩二 二宮和也
 佐多町子 黒木華
 黒田 浅野忠信
 富江 広岡由里子
 民子 本田望結
 上海のおじさん 加藤健一
 復員局の職員 小林稔侍
 年配の男性 辻萬長
 川上教授 橋爪功

間違いなく泣ける映画でしょう!

ハンカチどころか、BOXティッシュが必要かもしれません・・

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐5大ドームツアー日程 チケット 一般発売 周辺ホテルもチェック [嵐]



スポンサーリンク




嵐5大ドームツアー日程 チケット 一般発売 周辺ホテルもチェック

 史上初の4年連続5大ドーム


今年も「嵐」が5大ドームツアーをやります

なんと史上初の4年連続の5大ドームツアーです

今年は新聞で発表!

毎年だいたいこの時期にツアーを発表している「嵐」

6月28日の「ワクワク学校」で発表すると思っていたファンは??でした

今年のツアー、日程が決まりました

早速、チケット情報、ホテルをチェックしましょう!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

VS嵐 広瀬すずの大野智への発言で炎上?空気読めない? [嵐]




スポンサーリンク








海街四姉妹で出演

広瀨すず 大野智への発言で炎上か?

6月11日のVS嵐に出演した広瀬すず

この日は話題映画「海街diary」の海街四姉妹で出演

綾瀬はるか

長澤まさみ

夏帆

広瀨すず

豪華すぎるゲストとなった

広瀬すずのある発言が嵐の大野智を固まらせた

番組恒例の〇○にするなら誰コーナー

今回は「嵐のメンバーで兄弟にするなら誰?」

広瀨すずがお兄ちゃんに指名したのが松本潤

「お兄ちゃんは松本さん。嵐の皆さんの中でも一番芯が強そうだから」

そして弟は「お三方のどなたか」

ざっくりとした答え

そこで大野智「だって俺34歳だぜ?」

広瀬すずは思わず「え~~!?」

すかさず二宮和也が「何歳に見えたの?」

「40歳くらい」

この衝撃発言に大野智完全フリーズ

天下の嵐に向かってのこの発言

嵐ファンからの炎上は避けられない事態か?

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の新曲『愛を叫べ』発売日は?予約は? [嵐]




スポンサーリンク








5月22日からCM放送

『嵐』の新曲が出る

ゼクシィの新CMソングに起用された

新曲『愛を叫べ』

CMは5月22日から放送される

ゼクシィのCMなのでこれから結婚式でも

歌われることになるかもしれないね

バラードではなくアップテンポの曲です

『あいあいあい~愛し合って~』がサビ

嵐新曲『愛を叫べ』

発売日はまだ未定のようです

今回も初回限定特典などあるかもです

嵐は今年9月の

東北復興イベント『嵐ランド』などイベントづくし

この新曲『愛を叫べ』

『ひとめぼれスタジアム宮城』で20万人の観客と熱唱することだろう

『嵐ランド』 9月19(土) 20(日) 22(火) 23(水)

みんなで東北を盛り上げようね^^

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相葉くん月9ドラマ『ようこそわが家』でストーカーと対決! [嵐]




スポンサーリンク








月9『ようこそ、わが家へ』

ジャニーズ嵐の相葉雅紀(32)

フジテレビ『月9』で主演している

『ようこそ、わが家へ』

ジャニーズ

しかも『嵐』主演ということは恋愛もの?

違うんです

なんと気弱な主人公『倉田健太』がストーカーに立ち向かうドラマ

相葉くんがストーカーに立ち向かう?

大丈夫か?

そんな心配は必要ないね

相葉くんの演技力で素晴らしいものになっている

共演は沢尻エリカ

ストーカーと気弱な主人公の相葉くん

直接対決はあるのか?

直接対決

格闘するのかな?

だとすれば、相葉くんのアクションシーンが見られるのかな?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐ランド 周辺ホテル事前チェック『ひとめぼれスタジアム宮城』で開催 [嵐]




スポンサーリンク








『嵐ランド』貸し切りライブ

1504669771-500x280.jpg
ジャニーズの人気グループ



その嵐が宮城県利府町の

『ひとめぼれスタジアム宮城』

なんと

20万人の貸し切りライブを開催する

その名も『嵐ランド』

昨年ハワイ行った

デビュー15周年記念コンサートが盛り上がり

大成功した嵐

次は被災地宮城県での貸し切りライブ

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。