So-net無料ブログ作成

月9 「恋仲」視聴率速報!第5話ネタバレ 感想! [恋仲]



スポンサーリンク




月9 「恋仲」視聴率速報!第5話ネタバレ 感想!

 第5話 ネタバレ


恋仲 第5話のネタバレです!

あかりが帰ってこないことを聞いた葵
蒼井が父親にお金を渡しもう会わないように告げたことを知ったあかり
蒼井の家を飛び出し行方は分からなくなった

あかりが見つからないまま仕事をする葵

葵は瑠衣子と美術館へ行くことに・・
葵は瑠衣子と寄りを戻そうと考えていた矢先
あかりと翔太との間の問題が発生していた

恵里香からあかりがまだ戻らないと連絡を受けた葵
その様子を見ていた瑠衣子はあかりが事務所へ来たことを教えた

そして、あかりが向かった先を教えた
そこは父親が住んでいるところだった

葵は蒼井へそのことを伝えたが蒼井は「行けない」と答えた

家に帰り七海と公平から、葵とあかりのことを聞いた瑠衣子は葵にこう切り出す
「他に好きな人ができたから告白は忘れて欲しい」
そして瑠衣子はあかりの父親の住所を葵に教える

あかりは父親の家に辿り着く
そして出てきたのは見知らぬ女性
「主人は留守です」
なんと父親はその女性と再婚をしていた

前の職場の知り合いとごまかしたあかり
家に入り父親の帰りを待つことに・・
子供もいることを知ったあかりは複雑な心境

そして父親が帰ってくる
驚いた父親
奥さんと子供が外出すると
必死に謝り続ける父親

「元気そうでよかった」と告げたあかりは父親の家を飛び出した

そこにいたのは葵だった・・・


ここからはかなり胸キュンなので映像で見てね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

月9 恋仲 第4話のあらすじ ネタバレ 視聴率速報!感想まとめ [恋仲]



スポンサーリンク




月9 恋仲 第4話のあらすじ ネタバレ 視聴率速報!感想まとめ

 第4話あらすじ


第3話で単行本「ONE PIECE」に挟んだメモを

蒼井が持っているのを発見した「あかり」

花火大会の後、葵への想いを詰め込んだ1枚のメモ

「あかり」は一気に蒼井への不信感を募らせるこのとになった

そして「あかり」は葵にメモの存在を知っていたか、確かめることに

葵はそんなメモの存在など知らず、瑠衣子と寄りを戻そうと決意しかけている

一方、蒼井が病院である男性に現金を渡しているところを見た一葉

蒼井に問いただすも「お前には関係ない」と突き放す!

その後、一葉はあの男性は「あかり」の父親だと知ることになる

七海の就職活動を応援するために息抜きでバーベキューを企画した翔太

「あかり」と蒼井も呼ぶことになったが、「あかり」は蒼井を誘わなかった!

バーベキューで「あかり」は葵でメモの存在を確かめる

そこで葵はメモの存在を知らなかったことを確信した「あかり」

蒼井へ問い詰めることを決意

バーベキューでは素直で悪気のない翔太が全員の写真を蒼井に送ってしまう

「あかり」は蒼井は仕事のためにバーベキューに来れないと話していた

何も聞かされていない蒼井は「あかり」への不安が増すことに・・

後日、病院で「あかり」は蒼井を見つけ、話を切り出そうとする!

そこへ一葉が立ちはだかる・・

一葉から蒼井がお父さんへお金を渡していたことを知らされ愕然とする

蒼井へメモのこと、お父さんのことを問い詰める「あかり」

2人はこのまま破局となるのか?

蒼井の家を飛び出した「あかり」は自宅には戻らず

それを聞いたい葵は蒼井のところへ

蒼井から「もう(2人は)終わった」と聞いた葵

一体「あかり」はどこへ行ってしまったのか?

高校時代に突然消えた「あかり」を思い出すかのような葵

第6話につづく・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

月9 「恋仲」第2話の視聴率速報!なぜ?感想まとめ [恋仲]



スポンサーリンク




月9 「恋仲」第2話の視聴率速報!なぜ?感想まとめ

 第2話 視聴率速報!


福士蒼汰、本田翼の純愛ドラマ「恋仲」

第1話の視聴率はなんと9.8%!

2ケタにも達しませんでした・・

一体なぜ?

これほど今をときめくキャストを揃えてるのに

若者のテレビ離れが加速、恋愛に対しても消極的な傾向があるのか??

そうなんです!今の若者は恋愛に対しかなり消極的なんです!

「恋愛するお金がない」

「時間がもったいない」

「異性に興味がない」

これから更に少子化になっていくのでしょうか??

さて、月9ドラマ 「恋仲」 第1話から見ている私としては最後まで見ますよ^^

2人の関係が気になるし

本田翼の演技が結構叩かれてますね!

個人的には特に酷いとは思いません・・(感性が鈍いのかな?)

第2話の視聴率は

9.9%

0.1%上がりましたが、また1ケタ

徐々に視聴率が上がっていくタイプのドラマなのか?

見ている人の反応はいいですね!

感想をまとめてみました

でも、ONE PIECEに挟んであったメモ

普通捨てないか??

あと、市川由衣がたまりません

今後どんな展開になるのか?

男なら羨ましい限りの選択肢だよね!!

続きを読む


トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

月9新ドラマ「恋仲」第1話の感想!視聴率速報!福士蒼汰 本田翼 [恋仲]

月9新ドラマ「恋仲」第1話の感想!視聴率速報!福士蒼汰 本田翼

 期待通りの第1話


img_tit_cast.jpg
7月20日

月9の新ドラマ「恋仲」がスタートした

福士蒼汰主演

本田翼

野村周平

太賀

大友花恋

大原櫻子

新川優愛

など豪華すぎるキャストで前評判の高い「恋仲」

第1話はどうだったのでしょうか?

みんなの感想、そして気になる視聴率をまとめました!

続きを読む


トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

大友花恋 高校は経附?本名は?月9恋仲に期待 画像集 [恋仲]



スポンサーリンク




大友花恋 高校は経附?本名は?月9恋仲に期待 画像集

 4月から高校進学


モデル タレントの大友花恋(15)

ドラマ、CMで活躍中の大友花恋今年高校に進学したばかり

大友花恋は群馬県出身

自宅のある群馬県から東京まで片道4時間かけて通い仕事をしていました

往復で8時間ですよ!

夢のためならそれくらい・・・と頑張っています!

高校は当初、都内の高校に進学すると噂がありました

しかも「堀越学園」以外と

大友花恋は出身である群馬県の高校に進学した

「高崎経済大学附属高等学校」

忙しい大友花恋 高校には行けてるのかな??


続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

月9「恋仲」市川由衣も出演!キャストの豪華さ!放送日決定! [恋仲]



スポンサーリンク




月9「恋仲」市川由衣も出演!キャストの豪華さ!放送日決定!

 豪華すぎるキャスト


月9 新ドラマ「恋仲」

福士蒼汰の初主演ドラマである

ロケ地の富山県は「恋仲」フィーバーが起こっている

放送日は7月20日(月)21:00~

富山県での高校生活を終え東京に

そして数年ぶりに元カノと再会

大人になった2人の純愛ラブストーリー

恋仲はキャストが凄いんです!
 三浦葵   福士蒼汰
 芹沢あかり 本田翼
 蒼井翔太  野村周平
 山城心音  大友花恋
 三浦七海  大原櫻子
 富永美玲  山本美月
 丹羽万里子 吉田羊
 磯原新一  永井大
 金沢公平  太賀
 沢田一葉  新川優愛
 冴木瑠衣子 市川由衣

美女に囲まれてロケをする福士蒼汰がうらやましいよ!

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「恋仲」月9ドラマ 大友花恋が出演決定!放送はいつから? [恋仲]




スポンサーリンク





大友花恋「山城心音」役で出演

7月から始まる月9の新ドラマ「恋仲」

既に豪華キャストで話題だが、新たに大友花恋の出演が決定!

大友花恋は今年高校入学したばかりの15歳

あの広瀨すずよりも若いの??
Artist_A2wraf80LReSRQkh4GS50MW2LBbTJ12B_1.png
「恋仲」は福士蒼汰の初主演ドラマ

これが豪華キャスト!

三浦葵(福士蒼汰)

芹沢あかり(本田翼)

蒼井翔太(野村周平)

山城心音(大友花恋)

大原櫻子は主題歌かな?

今をときめく豪華なキャストとなっている

そして大友花恋

極めつけとも言える若干15歳の大抜擢

「恋仲」では蒼井翔太(野村周平)が勤務する病院の入院患者

誰にも心を開かない「山城心音」を演じる

もう誰と誰が恋をしてとか毎回見逃せないかも。。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰 月9 新ドラマ「恋仲」大原櫻子が出演、主題歌も? [恋仲]




スポンサーリンク








本田翼の恋敵?

福士蒼汰が初主演で話題の月9ドラマ恋仲

純愛ドラマ「恋仲」

富山県から上京した三浦葵(福士蒼汰)

高校時代から三浦葵(福士蒼汰)を想い続ける芹沢あかり(本田翼)

高校卒業から8年後に東京で再会する

そこから始まる純愛ドラマ

芹沢あかり(本田翼)の恋敵か??

女優・歌手の大原櫻子が出演するという噂が出てきた

かわいいと評判の大原櫻子

三浦葵(福士蒼汰)とそのまま付き合う展開になるかも

三浦葵(福士蒼汰)はどちらを選ぶのかな?

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰 本田翼 月9「恋仲」ロケ地はここだ! [恋仲]




スポンサーリンク








福士蒼汰 月9進出

飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優 福士蒼汰

遂に月9ドラマに主演として起用された

「今日は会社休みます。」で

綾瀬はるか主演で相手役をした福士蒼汰

「壁ドン!」も話題となり、一躍時の人となった

7月から始まるドラマ「恋仲」で月9の主演

これには業界内から「まだ早い!!」との声もあるそうだ!

福士蒼汰は確かにさわやかでカッコいい

しかし、演技についてはあまり評価は高くないみたい

果たしてどんな演技を見せてくれるのか?

「恋仲」の共演には女優 本田翼が選ばれた

どちらも爽やかな美男美女コンビ

「恋仲」あらすじ
三浦葵(福士蒼汰)は富山県育ちで建築家を目指し上京
建築事務所でアシスタントをしている
富山県での高校時代、芹沢あかり(本田翼)を思い続ける三浦葵
そして8年後、東京で2人は再会
熱い恋が始まる純愛ストーリー

福士蒼汰と本田翼の爽やかコンビで視聴率を伸ばせるか?

でも、最近のドラマは昔みたいに視聴率伸びないよね

なんでかな?

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。