So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

ゴールデンウィーク お金をかけずにアウトドアで遊ぼう [ブログ]

今年のゴールデンウィークの行き先は決まりましたか?

メジャーなスポットは人混みでちょっと…チケットが高くてちょっと…など有名スポットは悩みどころ。
soku_13270.jpg

穴場スポットもいろいろあるみたいだけど、意外とみんな知っていて穴場じゃないかもね。
まあ、どこ行っても混むのは覚悟しなきゃだめかな。

でも、人混みは嫌い、お金をかけたくない。
という方に
たまには近所を散策して新たな発見をしたり、近場の公園で、今までしたことない遊びをしてみては?

そこで…大人も子供も楽しるアウトドアの遊びをいくつか紹介します。

続きを読む


今話題のレモンジーナ飲んでみた [ブログ]

yjimage.jpg

話題のサントリーの『レモンジーナ』を飲んでみた!

年間の販売目標数を2,3日で達成し在庫切れと話題になったサントリー『レモンジーナ』

飲みたくなって近所のコンビニに買いに行った。

1軒目 サンクス    『 レモンジーナ 』と書いてあるが在庫なし

さすがに話題の商品

数軒まわることになるかと覚悟を決めるしかないかな。。。

近所にコンビニは山ほどあるし、どこかにはあるかな。



スポンサーリンク











2軒目 ダメもとでスーパー

そのスーパーで、、大量に売ってた!!!!!!

え??

あるの????

でも、ひとまず目標達成し自転車で帰宅。

早速、子供と一緒に飲んでみた。

土の味がする、カブトムシの臭いがするなどの声も上がっているみたいだが
38309.jpg


【 うまかった 】 



普通に美味しかったです。

酸味が効いてて濃い気がした。

オランジーナも好きでたまに飲むけど『レモンジーナ』も好きになった。

夏は売れるんじゃないかな??

本当に土の味がするのか。。という検証を科学的にもした人がいて

結果、土の味はしないと検証結果が出たみたい。

人の味覚っていろいろだね!



『 レモンジーナ 』 私はオススメです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お花見シーズンだね [ブログ]

こちらは関東 桜が満開 毎年この時期はきれいな桜のおかげで街の雰囲気が変わる。 川沿い、道路沿いなど桜並木のある場所の景色は格別!! 四季のある日本の醍醐味だね!
124544816_1001n.jpg
海外からは中国からたくさんの方がお花見に来ているらしい。 そのためホテルが満室で出張サラリーマンが部屋とれなかったり、宿泊代が高くなっているみたい。。


スポンサーリンク





観光で来てくれるのは日本にとっていいこと、でも私としてはもう少しマナーを守って欲しいかな。 お花見は場所取りに苦労すると思うけど、譲り合いながらうまくやろうね! でも。。お花見ってみんなお酒や食べ物、会話に夢中であまり桜見てなかったりして!!! あの雰囲気が楽しいんだよね~~

original.jpg
皆さん、お酒はほどほどに 毎年夕方のニュースでお花見会場から中継とかしてるよね! ひどい時は警視庁24時行き。。 くれぐれもハメを外し過ぎないようにね!!! ではまた。





ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。