So-net無料ブログ作成

上西小百合議員が結婚した医師とは金目だった!男の敵か? [上西小百合議員]



スポンサーリンク




上西小百合議員が結婚した医師とは金目だった!男の敵か?

 結婚式を挙げるも『未婚』


上西小百合議員が結婚した医師とは金目だった

2008年に大学時代から3年交際をしていた同い年の男性と結婚式を挙げた

この男性は当時研修医だった

ここまでは何ら変哲のない普通のお話

しかし、上西小百合議員はぶっ飛んでいる

「式は挙げましたが、婚姻届は出しませんでした」

なんという人間なのでしょうか?

お相手の男性もこんな軽いノリで結婚式を挙げたのでしょうか?

身内、友達100人が集まった結婚式

参加した方々に対しても失礼すぎませんか?

詳しく調べてみました

スポンサーリンク




 入籍しないのは『保険』


2008年に大阪市内のホテルで結婚式を挙げた上西小百合議員

その後、兵庫県内のマンションで同居をしていた

しかし、なぜか婚姻届は提出しないまま・・

その理由を上西小百合議員は友人にこう話していた

「入籍しないのは、いつ別れてもいいようにするための保険」

お相手の男性は大学時代は研修医

卒業後は大学病院に勤務をしていた

しかし、上西小百合議員はこの男性が独立開業しないことを知ると

すぐに離婚したらしい

上西小百合議員の言動からは全く『愛』が感じられない

「大学病院なんて稼げないのに、独立する気がなくて困っている」

上西小百合議員は友人にこう漏らしていた



スポンサーリンク




 何もなかったかのように別れる


結婚相手の男性医師が独立開業しないと知りすぐに別れた上西小百合議員

本人は自身の経歴に傷がつかなかったくらいにしか思っていないでしょう

『お金』

ここまで『お金』に執着する理由は家庭環境にあったのか?

上西小百合議員は裕福な家庭環境で育てられた

何不自由のない生活が当たり前だったのか?

高校時代、大学時代と交際する男性に対し『お金』で判断

それが原因でフラレた彼氏もいるそうです

『お金』は大事です

非常に大事です

そんな上西小百合議員に対し男性は魅力を感じるのでしょうか?

芸能人のような美人ではなく、現在衆議院議員無所属

出演するテレビではいつも出演者から叩かれ

ネットでも炎上

これがいつまで続くのだろうか?

視聴者からの『テレビで見たくない』という厳しい意見が多い中

今後もテレビ出演するのか?

テレビ側も出演依頼をするのか?

今後の動向が気になります!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。