So-net無料ブログ作成
検索選択

相沢紗世入籍は嬉しいが妊娠出産して子供がいるなんて!現在の画像! [相沢紗世]



スポンサーリンク




相沢紗世入籍は嬉しいが妊娠出産して子供がいるなんて!現在の画像!

 絶世の美女「相沢紗世」


aizawa-sayo-0.jpg
女優の相沢紗世(37)

個人的に一番好きな女優なのでいろんな感情が入ります

突然の入籍発表

お相手は以前から交際の噂があった

プロ野球オリックスの中島裕之(33)

相沢紗世の4歳年下なんだね

カリスマモデルとして活躍する相沢紗世

実際に目の前にしたら緊張して何も話せないと思うくらいの美女

中島裕之からすれば姉さん女房

羨ましい

結婚本当におめでとうございます!

ショックだけど会社休むほどではなさそうです^^

スポンサーリンク




 ショックな「産んじゃった婚」


大好きな女優さんが結婚するのはショックだけど微笑ましい事

でも、何か違う!

相沢紗世は既に母親

入籍前に子供を妊娠出産していたんです

もちろん37歳という年齢なので早く子供を授かってほしいし幸せになってもらいたい

でも、中島裕之

それはないいんじゃない?

「中島が優柔不断すぎて結婚できない」

知人はこう話しているみたいですね!

最低でも入籍はせめて妊娠発覚時にするべきでは?

なんかちょっと残念です・・(´;ω;`)

もう37歳にはお°r気を隠せない人も多いみたい・・

私もです

最近CMにも出てなかったのはこれがあったからなんですね

納得

相沢紗世の現在の写真です

ブログに8月にアップされた画像

キャプチャ.PNG

臨月とは思えないのでだいぶ前の画像なのでしょうか??

相沢紗世は9月に第1子を出産

幸せな家庭を築いて下さい







  


スポンサーリンク




 ネットの反応!






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。