So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治電撃結婚!デキ婚?吹石一恵の妊娠の真相に迫る! [福山雅治]



スポンサーリンク




福山雅治電撃結婚!デキ婚?吹石一恵の妊娠の真相に迫る!

 福山雅治が遂にゴールイン!


61067_200812120218918001229073797c.jpg
歌手の福山雅治(46)が遂に結婚した

9月28日バースデー婚を発表した

9月28日は福山雅治の誕生日ではない

この日誕生日を迎えたのは女優の吹石一恵吹石一恵(33)
321049_615.jpg
世の女性たちが狙っていた?福山雅治の奥さんになった

福山雅治は46歳

このまま独身を貫き通すのか・・とまで言われていたが

めでたくゴールインとなった

スポンサーリンク




 福山雅治過去噂になった女性


モテモテの福山雅治

これまでに噂になった女性をまとめました

① 内田有紀

② 白石美帆
 
③ 吹石一恵

④ 柴咲コウ

どなたも素敵な方です!

噂になるだけで羨ましいです^^

内田有紀との噂はかなり有名で付き合っていた可能性がありますね!

その他の方々吹石一恵以外はデマの可能性もあります

吹石一恵との結婚も、発表されなければ恋愛継続中とは思わなかったはず・・

人気者の福山雅治が隠し通した大切な彼女は吹石一恵だったんですね!

一方の吹石一恵は1歳の時に紙おむつ「メリーズ」のCMキャラクターになり

芸能生活は相当長い!

男性遍歴は、これといって熱愛報道はなかったが

嵐 櫻井翔と噂になったこともある

櫻井翔が吹石一恵のことを番組内で「フッキー」と呼ぶなど親密な関係とまでいわれた

しかし、実際のところは付き合っていたかは不明でした

 吹石一恵は妊娠してるのか?


福山雅治と吹石一恵のめでたいゴールイン!

気になるのは「子供」「妊娠」

46歳と33歳の結婚

どちらも子供がいてもおかしくない年齢

特に46歳の福山雅治は中高生の子供がいてもおかしくない年齢

2人の間に子供は既にいるのか?

吹石一恵は妊娠、デキ婚なのか?

調べてみましたが「妊娠」の事実はなさそうです

でも、これまで順調な恋愛を見せてこなかった2人のことなので

後日、電撃妊娠発表があるかもしれません

そうなれば福山雅治と吹石一恵はデキ婚ですね^^

身長180cmの福山雅治

身長169cmの吹石一恵

美男美女の結婚


幸せな家庭を築いてください。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。